JP / EN

topics

トピックス

比類なきエンジニア・ネットワーク 2020年07月31日

当社の最重要経営資源は、言うまでもありませんが、創業以来の10年間に築き上げてきた比類なきエンジニア・ネットワークです。
これを更に拡充するために、当社始まって以来の広告出稿を「日経コンストラクション」と「国際開発ジャーナル」で実施。

「面白いことをしたい」という経営スタンスから、ありきたりな会社紹介や平板な人材募集広告を出すつもりはなし。
ということで、決定したデザインが上記のもの。
当社のように知名度が「知る人ぞ知る」レベルの会社が、会社のミッションとロゴだけを表示。
広告を見た人に「この会社は何?」と思ってもらい、気になった人にサイトにアクセスしてほしい、という狙い。

ところで、当社の特徴や目指すところはこんな感じ。
・経験に裏打ちされた現場力をベースとする多様な技術者集団
・個の技術力を土台に構想力豊かなプロデュース機能を発揮
・固定観念に捉われない斬新な発想で新分野を開拓
・現場力に秀でた人材を活かし高め合う仲間たち
・事業領域を広げ総合力を高めて新しいステージへ

貴殿も当社のエンジニア・ネットワークに加わり、長年培った技術力を世界中の現場で遺憾なく発揮してみませんか。

【藤森】